Profile

youtu.be

92から十四・五・六・七から 相変わらずマイク持ったまんまだ
俺にはこれしかねえ はなっから だけに金が絡みゃ疑う腹
フューチャーショックで俺はヒップホップにイカれた 
ジブラのおかげでB-YASに会えた デスペラードの茂千代のヤバさ 
ソウスク UBG 高嶺の花さ
RECする度に夢が早まる EP コンピ シングルにアルバム
横浜のヒップホップがどんだけ熱いか 東京のシーンにはいないMCさ
045スタイルからエリアエリア ローリンじゃ小銭さ俺の手には
メジャーってなんだかいけ好かねぇな それとも仲間が搾取

ベイブルースレコーズから浜の怪獣
土地柄パッション オジロのマッチョ
045レペゼン横浜 
息する言葉を削り尖らす
ベイブルースレコーズから浜の怪獣
045レペゼン横浜 
知ってんだろお前のオジロザウルス

Who got the juice now?まさに再始動 
記憶飛ぶほどな2003・4・5 
売上も上々 ヘッズからもヒーロ 同門の般若も破竹の勢い
レーベルの馴れ合いと俺のクリエイト 家族のようだが金にはヘイト
勘繰るぐらいなら浜に帰ろう PMXとまた組み 籠るサード
オジロクラシック BLITZのワンマン 土地の空気
これから駆け上がるネクストステージ だが苛立ち不一致 決別の日々
怒りに満ちて出すフォースはインディーズ
ケツを蹴るように蹴飛ばすシティ

ベイブルースレコーズから浜の怪獣
045レペゼン横浜
息する言葉を削り尖らす
ベイブルースレコーズから浜の怪獣
045レペゼン横浜
知ってんだろお前のオジロザウルス

日の丸屈指
リリースがなくてもライブが熱い
現場で噂が広まるストリート
ワンマイクで分からす 僻むワナビー
敵は己さ 忘れかけてた 失ったのは重ねてきた時間
俺にできるのはこんなショーケース
俺が俺でいられるそんなミュージック